
地球の人

普通の理系大学院生が3ヶ月海外で生活するブログ

ログエントリー:デイ67 停電

月曜日。起きた。憂鬱。

もう旅行行けないからあんまり平日のモチベがあがらないなー。とかおもいつつ準備。朝食べるものが何もないからお味噌汁と買っておいたチョコ食べていざ学校いこうとしたら。。

 

 

 

バチ!!!!

 

 

 

ん?

 

 

んん???

 

 

電気消えたぞ。。?停電??朝やからそこまで不便ではないけど。。

でももう準備できたし学校行けば電気通ってるやろとおもって登校。

 

 

 

甘かった。。

 

 

 

大学ごと停電してたwww

 

 

WiFiも繋がらないからなんもすることねぇ。。笑

 

やから一旦帰宅。笑

 

食材の買い出しに行く。×2

 

なので午前中はなにもせず終了。昼からまた登校。

 

 

 

初めて停電を経験した。

朝だったから視覚的な影響はなかったけど海外だからネットもWiFi依存で使えない、冷蔵庫も使えない、IHやから調理もなにもできない。。

すごい不便やと思った。電力会社の人ってやってることすごいんやなーって感じた。

 

午前中に買い物行けたのはだいぶ嬉しかったけど。笑