地球の人

普通の理系大学院生が3ヶ月海外で生活するブログ

ログエントリー:デイ53 スペイン2

日曜日

8!おはようございまーす!

今日は念願のサグラダファミリアがみれるということでテンション高め!

 

着替えて出発!

サグラダファミリアはドミトリーから歩いて15分ほど。

朝ごはんは途中で買ったハリボ。笑

地図を見ながらもなんとか到着!

 

 

おおおおおぉぉぉぉぉ!!!

 

 

スゲェ。。

 

でかい。。そして装飾が細かい。。

中もすごい綺麗!!ステンドグラスが鮮やか!

一通りぶらついて生誕の塔へ。

日本人ばっか。笑

中国人より日本人の方が多いんじゃないかな?なんでやろ。

 

上から見る景色も綺麗!!バルセロナが一望できる!!

降りる螺旋階段は怖かったけど。笑

 

外にでてからもガウディ公園で写真をパシャり!

近くのパン屋でお昼をかって一旦ドミトリーへ。テラスで食べたけどおしゃれで気持ちいい!

 

少し休憩して今度はグエル公園

広い、、行くまでの坂がきつかった。。

グエル公園は個人的にはそこまで感じるものはなかったけどたくさん歩けてよかった!

 

たくさん歩いたからまたドミトリーに戻って休憩。今度は晩御飯!バルにチャレンジ!行きたかったバルは日曜はやってなかったので近くのバルへ!その前に軽くサンドイッチ食べて到着。

雰囲気を楽しめたかな!サングリアがうまかった。

 

ドミトリーに戻ってシャワーを浴びて晩酌!ビールとポテチ。テラスで食べたけど気持ちよかったぁ。雰囲気あるし女の子ときたらおとせそう。笑

 

ビールもたくさん飲んで寝ようと部屋に戻ったら下のベッドの中国人が。少し話したけど英語うまくて羨ましい。

 

今日はいい日だった。

明日で帰るのがもったいないけど十分満喫できた!