読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球の人

普通の理系大学院生が3ヶ月海外で生活するブログ

ログエントリー:デイ33 ただの休日

ふー。

よく寝たー!

朝の10時くらいに起きた。昨日は歩いたからなー。今日はスーパーも空いてないしすることもないからとことん休もう。

 

午前中からyoutubeみながらだらだらすごして昼前に掃除。

やっぱり、最低二週間に一回は掃かないとホコリがたまってくるなぁ。掃除自体はすぐ終わるけど時間があるときじゃないとやる気が起きない。笑

 

そしてお昼ご飯。今日はインスタントの焼きそばを作る!しかし作り方に日本語どころか英語も載ってない!!ドイツ語とオランダ語載せるなら英語を載せろ日清!!

まぁぐちをいってもしょうがないのでなんとなくで作る。

キャベツはないので余ってた白菜を投入!美味しくできた。

 

昼からは洗濯。これも時間があるときにしておかないと。平日にあまり家事をしたくないから少しでも減らしておかないと。

 

そしてベッドでだらだらしながら4時くらいにおやつ食べて7時ごろ夕食。

今日は金曜に作っておいたシチューの残り。相変わらずうまい。でもジャガイモが溶け出してきてるから次作るときはジャガイモは最後のほうに入れよう。

 

んでだらだらしてたら昨日の中国人からメッセンジャーきてたから返信する。

相手の返信はぇー笑

英語やっぱわかるようになりたいなー。。

 

そして来週の土日はモンサンミシェルに行くからその準備をちょこちょこ始めないと。

バイツェフ!