
地球の人

普通の理系大学院生が3ヶ月海外で生活するブログ

ログエントリー:デイ28〜31 日常

10月4日 火曜日

とくになし

 

10月5日 水曜

ずっと論文よんでた。

買い物夜は鍋をつくる。買い物はだいぶ慣れたけど2回目の鍵を部屋に忘れる悲劇。受付でなんとかしてもらう。気をつけないと。。

 

10月6日 木曜日

とくになし。夜は昨日の材料をして鍋を食べる。飽きてきた。笑

 

10月7日 金曜日

 朝はいつも通りコーヒー、オレンジジュース、パンを食べて普通に登校。お昼はポスドクがドミノピザを取ってくれたから食べる。う、うまい。

帰宅後、買い物へ。今晩はシチュー作りにひつようなものを買った。

シチュー作りは時間がかかったけど大成功!!う、うまい!これはレパートリーに追加!覚えておこう。

明日はアムステルダムに行くから早めに寝るため11時過ぎにはベッドへ。おやすみー!