
地球の人

普通の理系大学院生が3ヶ月海外で生活するブログ

ログエントリー:デイ12 レパートリー

ふー。

 

頭が痛い。吐くほどではなかったけど完全に二日酔いだ。

昨日ビール2本にワインボトル一本あけたから当然か。

 

なので午前中はだらだら過ごす。

 

お昼は親子丼にトライ!

砂糖と醤油でだしをつくってたべたけどあんまり味がしなかったから改善の余地あり。

また近いうちに作ろう。

 

それから夕方に買い物。

食材を買う。なかなか出費がかさむなぁ。

もしかしたら安いレストランで食べたほうがコスパいいかもなぁ。。

 

それから少し帰って休憩してまた買い物へ。一回目の買い物は料理用にお酒とかかったから重くて一回では買い物むりだった。二回目は下着とか小物を少し買って帰宅。フリーガンのパンツかったけど2枚で7ユーロならたぶん安いよね。ダンサーで最近流行ってるし。

 

帰って鶏肉の照り焼きを食べる。

 

う、うまい。でもやはり実家の料理が恋しいなぁ。

 

食べ終わった後はまた料理のストックをつくってもう今日は寝る。

バイツェフ